④初めてのデート☆ | *秘蜜の花園学院*ヾ(≧ω≦*)

④初めてのデート☆

M君からのお誘いで、初めてのデートをすることに♪


ゆぅ、デートなんてしたコトなかったから何して良いか


わかんなかったんだけど・・・


とりあえず、今までコッソリ貯めてきた貯金をはたいて


ワンピースサンダルを買いました!!


初めてのデートだもん、それくらいしなきゃねっ☆


それから、どんな髪型にしたら良いか、鏡の前で試行錯誤


それが終わったら、とびっきりの笑顔の練習・・・


今思えば、見た目ばっか気にしててチョットおかしぃねっ(笑)


でも必死だったなぁ。。。


学校から帰っては鏡の前に立って、色んな仕草の練習までしてたなぁ(^^;)


初めてのデートに向けての準備に必死なゆぅですが、


あとゎデート本番を待つのみ・・・!!