ブラドピット60才

彼女イネス31才

 


 

もう還暦おじいちゃんのブラピ

 

 

 

 

「年齢はたんなる数字でしかない」

と思わせてくれる今でも魅力的なブラピ様。

 

 


 

ジュエリーデザイナー兼実業家のイネスとまさかこんなに

続くとは!!!目

 

 

 

 

 

なんだかいまだに見慣れなくて、

やっぱりジェニファーアニストンが一番お似合いだと思ってしまうけど。

 

 

イネスといるブラピはなんか落ち着いて見えるし、

あの魔界の女王アンジーの呪いで疲れ果ててるブラピには丁度いいのかな~ドクロ


 

どうでもいい話だけど、イネスイネスって思ってるとジャニス(フレンズでチャンドラーの面白い元カノ)をなぜか思い出してしまうの私だけ~

 




 

もうこうなったら、イネスと結婚して子供産んだらいいんだよ!

 

悪魔アンジーは子供達からブラピ姓を奪ったりと、ブラピからすべて奪いたいんだろうから、

幸せを見せつけてあげればいいんだよ。

 

アンジーには手に入れられないだろう幸せをね愛飛び出すハート