カーダシアン家の三女クロエ。



両極端なクレイジーな2人の姉の中

1番まともで家族の仲裁役。



自分より人のこと、

子供が生まれてからは何より子供が1番で、

自分の映りというより子供のためにの行動が多く。

しかも、姪っ子甥っ子の第二の母として誰よりも子育てに貢献してるクロエ。


男運はないけど、素晴らしい人だわ!





ダンスの発表会の子供のメイクにまでいちゃもんつけられて可哀想😢一般人の子供だって発表会にはメイクしてるわ!

娘のトゥルーのメイクはきっと凄腕のメイクアップアーティストだろうけどw


トゥルーもなんかお姉さんになって可愛くなったね!







ところで、このダブルの裏ピース見て

日本のギャル文化が来たか!!

って思ったあたしは、すでに古いのかしら😅


そもそもラッパーあたりがやってたっけか?



どーでもいい話しw