新シーズンが公開されたカーダシアンズ。

ちょいちょい映像が流れてきて今回も面白そう!


でも、最近ってみんなそれぞれ家庭を持ってプライベートも重視してるから、前のギャーギャーワーワーな感じからは変わってきたよね。

映像用とプライベートを完全に分けてる感が前よりする。

考えてみれば、それが当たり前だし、

年取って落ち着いたってのもあるけどw😆




このショーもカーダシアンズ(カーダシアン家)ってより


キムandクロエwithカーダシアンファミリー


って感じよねw


家族内で不満出てたし、それすらコンテンツだし、それがまた面白いんだけど、特にコートニーw







自分でもリアリティショーの番組やってたし

あまりこちらへの出演が少なかったカイリー。


自分の番組は終わっちゃったのかな?

親友の裏切りあたりで?




そんなカイリーが涙ながらに語ったよ!



13歳の頃から容姿批判にさらされてきた。本当に疲弊する


私が今も自信を持っていて、今も鏡を見ることができて、今も自分をきれいだと思えるのは奇跡





いや、本当にすごいと思うよ!

叩かれようが踏まれようが晒されようが

負けずに、自ら晒してきたこの家族。


その鋼の心が奇跡よね。


普通の人には備わってないわ🤪



自分たちはセレブでお金もあって美貌もあるっていう確固たる自信があるんだろうね。





カイリーに好感が持てるのは

被害者ヅラするだけじゃなくて


今も自信があって自分を綺麗だと思える


というポジティブマインドを惜しげもなく披露できるとこよね👏✨




これぞ、カーダシアンって感じw