アンジー教(ファミリー)に続き、

父トム・クルーズの名を捨てたと言われるスリちゃん



そこまで揉めてる印象なかったけど、

パパの宗教嫌ったのかな??




天使と謳われていた幼い頃のスリちゃん。

本当に可愛かったよね〜にっこり

パパからはじゃぶじゃぶお金振り込まれてたけど

庶民的な生活を大切にしてきたママ・ケイティ。



ケイティの服のセンスってイマイチだったけど、

それがスリちゃんにもっていうw

顔可愛いし服も高級品なのに、なんか合ってない。

ズルッとしてる?オーバーサイズ?

とにかく残念な印象だったのあたしだけ??








そんなスリちゃんも高校卒業でプロムだって!

やっぱり可愛いし、何やら個性的な感じで育ってるね!




↑流石にキレイ😻


個性的はいいんだけど、、、

プロムにこのドレス👗??ってやっぱり微妙に感じちゃうわ🙄






プロムのエスコートの彼とチュ😘




大学はファッション系に進むらしいスリちゃん。

今後が楽しみだね〜