ブランジェリーナはもはや遠い昔のおとぎ話だったのか、、、

ってくらい、ひどい関係だよねドクロ

 

 

 

 

子供たちが次々とブラピの苗字であるピットを法的に削除してるんだってさ!

 

それって完全にピットに対して嫌悪ってことよね?滝汗


 

 

そんなに嫌うってありえない虐待でもされてたの?

子供が父親に嫌悪するほどの虐待って相当なものだと思うけど、

もし本当にブラピがそこまでしてたならば、とっくに裁判で暴かれていると思うけど...

 

 

直接的に何かされて嫌悪感を抱いたんでなければ、

もう完全に教祖アンジーに洗脳されたんだよね。ドクロ

 

 

アンジー教の中で、常にブラピがどんなに酷い男か説いてたんだろうな~

 

こわ!!!

 

 

 

 

 

兄弟のうち一人でもブラピが引き取れていたら

状況は違ってただろうな~

 

ブラピがかわいそうだし、子供たちもいつか気づいたときがかわいそう。


 

 

いや、でもブラピもファイトクラブさながらに人格変わって家庭内DVしてたとかさ、、、

 

想像しがたいわ!!

 

 

 

 

子供はあきらめて、幸せになってほしいな~

 

ジェニファーアニストンと再婚とかねw