言いたいことはいっぱいあるけど、

 

なんせいっぱいあり過ぎて、追いつかない。。。

 

 

 

 

 

ゼンデイヤが存在感を現した共同ホスト陣だけど、

 

 

同じ共同ホストのジェニファーロペスは

800時間も費やしたこだわりのドレスで登場。

 

800時間も費やした割に、案外シースルー系が他の人と被ってそこまで目立たなかったよね。。。

キムカーダシアンも似てるのだったし。

 

そして、安定のパートナー不在www

パーティ嫌いなのに出るわきゃないか!

奥様が共同ホストだから、少し期待したんだけどなー!

 

 

 

 

そして、もう一人の共同ホストのバッドバニー

 

いつも楽しい服着てるけど、今回も裏切らないわ~メラメラ

メンズでは一等賞あげたいw

 

 

 

ケンダルと別れたけど、今回のアフターパーティで仲良くしていたと。

復縁はないだろうけど、関係は良好らしいよ!

 

ケンダルにはNBAの復縁した彼のが合ってると思うけど、

バッドバニーとの関係も二人で馬に乗ったり、なんか案外素敵だったな~

なんか恋人同士としては似合わないけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

あとはホストじゃないけど、ニッキーミナージュ

 

こんな41歳かわいいわ!ドキドキ