アンジーの子育てセオリーね。。。滝汗


 

 

 

・学校に入れないで、ホームスクーリング

 

・飲食はジャンク関係なく好きなもの与える

 

・インターネットは厳しく制限(セキュリティ班がいる?)

 

・興味ある言語を学ばせる

 

・親のコネは最大限利用する

 

・多様性



 

 

 

一個目の完全ホームスクーリングってことで

それが原因か。

って気持ちになるよね。

 

 

 

心身的な理由で学校に通えないって子には

ホームスクーリングって最適な方法だと思うけど。

心身共に健全で行かせないって。。。

 

世界中を飛び回ってるが理由であれば、

それこそ世界中の学校転々とさせればいい経験になるのに。

 

ちなみにブラピは普通の学校に通わせたかったらしい

 

 

 

 

子供たちがさ、どの写真を見てもなんか異様なのよね。

なんていうの?変な宗教の人みたいなネガティブ

何かの目を気にしているっていうの?

笑ってても嘘くさいというか。。。

なんというか不自然?

ハツラツさがない?

 

 

閉鎖的なところで育てられ、

他者とのコミュニケーションの場がないって

こういうことなのかな。。。

(周りにいろんなスタッフやナニーはいたんだろうけど)


 

セレブ二世って大抵色々話題になって、持ち上げられるけど、

この子供たちって悪口こそなくとも、才能とか褒められた記事ってほぼないよね。

外見が親に似てるくらいかなw




 

長男も韓国留学で外を見て、何か感じたんじゃないかな?

 

育ててくれたママを好きでもいいけど、

早く解毒するといいね、みんな。。。