8年にも及ぶ裁判で親権を争ってきた、

ブランジェリーナ

懐かしい?w泣き笑い





 

アンジー教徒の子供たちは

アンジーと暮らし、みんなもう18歳。

 

もはや親権関係なくなってきたら、

またまた、アンジーの粘着が勃発!




 

前からDV受けてました~

 

ってなんで今更言うんだか。。。



 

え?

 


 

じゃない?


 

 

親権で争えなくなってきたから、DV案件で繋がっていたいのか。

屈折した愛でブラピを縛っていたいのかw

 

恐ろしい。。。ドクロ







 

ところで、ブラピに朗報もあったね!

 

実子のひとりシャイロちゃんがブラピと暮らすー!

って言ってるらしい。

特にアンジーとの仲が悪くなったわけではないらしいけど。

 

何かに気づいたんだろうな。

 

知らない間に、アンジー教に染まっていたことを。。。

 

養子の三人は、なんだかんだアンジーから離れなそうだけど、

これからもっと動きがありそうだね!