カニエのイースターw

 

 

 

カニエ  イースターエッグみたいだけど

邪悪なねw

 

 

 

センソリは、未知なる卵から孵った宇宙生物?的な恰好。

このスーツはAmazonで60ドルらしいよ!

 

 

 

 


 

今回のキムの子供たちのイースターは、

クリスジェンナー主催のBIGイースターパーティにママ・キムと参加した後、

子供たちだけパパ夫妻とイースターディナー。

 

ノブで食事して映画って、、、

イースターじゃなくても。。。

 

まー子供たちも昼間の疲れでほとんど寝てたんだろうけどw







 

それにしても、今回はさすがに肌の露出がないセンソリ。

ボディーラインは半端ないけど、

 

いつもよりも隠れてるけど、癖なのかやっぱり恥ずかしいのか、

いつものように腕で隠しがちな恥ずかしいパフォーマンス。

 

やっぱ恥ずかしいのかな~???