現在51歳の恋多きラブコメ女王の

キャメロンディアス。



3年前に待望の第一子が誕生して

最近名前聞かないな〜

って思ってたら、第二子かい!



代理出産なのかわからんけど、

どちらにしてもすごいよね!

高齢出産だったら1人でもいれば十分とか思いそうだけど、2人目!!



本人110歳まで生きなきゃ!

って言うくらいだから、すごいわ👍

本当に生きそうだわ。

可愛いおばあちゃんになりそう!




ところで、影が薄くなりがちなパパだけど、

グッドシャーロットってバンドマンで

双子なの!


もう片割れは、昔パリスヒルトンとパーティガールで名を馳せたニコールリッチーの旦那さん。

もう結婚して20年以上??




またまたすごい芸能人一家よね。


ニコールとキャメロンってとこがまた

なんかマッチしなくて面白いw


でも、2人ともハツラツ可愛い系だから

双子兄弟の趣味は一緒だったのかな!



51歳の子育て大変だろけど

110歳まで頑張って〜