マジか〜!!



なんとなく、まさかとは思ってたけど、

ガンか。。。




初期のガンで良くなってるって言ってるけど

めっちゃ痩せてる😢



げっそりした顔に相反する

健康的な艶やかな髪の毛、、、まさかウィッグ??




もうなんか、

イギリス王室大変だね〜

チャールズもガンでしょ?

100%ストレスが起因してるわ😫





ガン公表と時期同じにして

イギリス王室がホームページでの

ハリーとメーガン家族の扱いを縮小した

ってのが、イギリス王室の声に出さない意思みたいに感じる。




自分が1番不幸だと思ってるハリー。

大好きだった家族がみんな大変なことになったよ。。。


それでも公務はしたくないし自分の自由な時間を選択するのかな?



みんなを助けるために帰国して公務に復帰すれば

今こそヒーロー🦸になれる時じゃない??





キャサリン妃が早く回復しますように。。