見逃してた!!!

グラミーでこんなことがあったのね!



グラミー賞最多受賞しているビヨンセ。

この時も家族で出席してたんだけど、

JayZが娘と登壇した際に、


「グラミー賞最多の彼女がアルバム賞を一度もとったことないのはおかしい。

選考基準は公平であって欲しい」


と発言。






え???


まだとったことなかったの??👀



テイラーが4回も受賞してるのに??





伝説のMTVミュージックアワードのカニエが頭に浮かんできたわ。


あの時も奇しくもテイラーw




もう因縁というか、

本人は関係してないだろけど、よくない意味で

白人女性歌手代表

みたいになっちゃったね。




↓歴代のグラミー賞年間優秀アルバム賞受賞者🏆

2024年 テイラー・スウィフト

2023年 ハリースタイルズ (✳︎ビヨンセノミネート)

2022年 ジョン・パティステ

2021年 テイラースウィフト

2020年 ビリーアイリッシュ

2019年 ケイシー・マスグレイヴス

2018年 ブルーノマーズ

2017年 アデル(✳︎ビヨンセノミネート)

2016年 テイラースウィフト

2015年 ベック(✳︎ビヨンセノミネート)

2014年 ダフトパンク

2013年 マムフォードサンズ

2012年 アデル

2011年 アーケイドファイア

2010年 テイラースウィフト(✳︎ビヨンセノミネート



レディガガも受賞できてないのか!


基本白人よりで、かつ前衛的ではない人

って感じだね。



テイラーは悪くないし成功者だけど、

なんか、複雑よね😓





時代の影響で、次回のアルバムあたりではビヨンセが受賞できるでしょう!!!


まーそんなの関係なく、ビヨンセは世界のクイーンだけどね!💜