今年のスーパーボールのハーフタイムショーを

務めたアッシャー




懐かしい✨




と思いきや、実はアッシャー

ラスベガスでずーっとショーをやってて、

アメリカでは再ブーム的な?


カーダシアンのリアリティショーの中でも

キムに至っては2回も見に行ってたし、

クロエは1回目行けなくてマジギレしてたし😂


って事で、なんとなく久しぶりな気はしてなかったんだけど。





スーパーボールって言ったら、

アメリカのお化け視聴率(世界で一億人が見る👀)を誇り、試合時間には街から人がいなくなると言われ、

そのハーフタイムショーに選ばれた人は、みんな全力全霊気合いが入るんだろうけど。



今回の人選はちょっと謎〜!

ラスベガスのショーが成功してて、口コミに口コミ呼び、また人気に火が付いたのかもしれないけど。



え?他にいなかったの?

近場でショーをしてたアッシャーが体良く選ばれた感が。。。

出演料無料だし、今もショーやってるアッシャーなら低コストで準備も、、





いや、どちらかというと好きなんだけど、

声とか素敵じゃん??


やっぱり他にいなかった??

って思っちゃうのよね😅




リバイバルなら、2022年のエミネムまで出てきたヒップホップレジェンズのインパクトとか良かったし、

コールドプレイの時にビヨンセにブルーノが出てきたとことか最高🔥

ブリちゃんにエアロスミスのマッチングも面白かったな〜

っていう、興奮感が欲しかったな、、、




↓歴代出演者

2023年 リアーナ(妊婦🤰)

2022年 ヒップホッパーレジェンド達

2021年 ザ・ウィークエンド

2020年 シャキーラandジェイロ

2019年 マルーン5

2018年 ジャスティン・ティンバーレイク

2017年 レディ・ガガ

2016年 コールドプレイ

2015年 ケイティ・ペリー

2014年 ブルーノマーズ

2013年 ビヨンセ

2012年 マドンナ

2011年 ブラックアイドピーズ

 |

1993年 伝説のマイケルジャクソン