マコーレ・カルキン。

 

 


 

長い間私の中では、超人気子役が大人になって転落したってイメージしかなった。

あのかわいいホームアローンのケビンが、髭面でドラッグ中毒者みたいな見た目になって、、、笑い泣き


 

 

でも子供ができて、ホームアローンを一緒に見るようになるとさ。

そこにはキラキラのニューヨークキラキラと憧れたFAOシュワルツルンルンにかわいいケビン歩く

今見ても、大人も子供も楽しめる作品ってなかなかないよね。

クリスマスになると毎年、ホームアローン見よう!って子供が言う名作よ。


 

ってことで、今年もそろそろ見ますか?

なんて話してたら、マコーレ・カルキンの話題。




 

イヤー、全然しらなかったけど、苦労したのね。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

子役で大成すると親が狂って家族関係がおかしくなるとはよく言うけど。

 

 

でも、子供ながらに財産管理人を会計士に依頼したり、考えられる??

わずか14歳で親の私欲を止めるために裁判したりしてさ。

かわいそうなくらい、頭の中は大人だったんだろうね。

そして15歳できっぱり俳優をやめた決断力。あっぱれだわ。


 

その後高校に通ったんだって。

 

高校に行って良かった。

だって僕は同世代の子たちと交流したことはほとんどなかったし、友だちもいなかったから。

知り合いは100万人いたけど、友だちはいなかった。

 

 

これケビンの声で聞こえてくるよね。。。涙




 

そして17歳で結婚して離婚して、次に会った女性に裏切られて荒くれて

ようやくここ最近、素敵な女性に出会えて子供に恵まれて幸せみたい。

 


 

なんか、この記事を読んで見直したし。

なぜか映画の中のケビンが立派な大人になったように思えて嬉しい感情がw

 

そんな人の心に刻める俳優さんってなかなかいないよね。

これを機に再ブレイクくるかなー!!