あのMTVのミュージックアワードでの伝説的な事件。

 

 

 

 

 

受賞スピーチ中のテイラーのマイクひったくって、

 

これはビヨンセが受賞するべきだ!

 

って言った、モンスターカニエ。

まだ若かったテイラーは怯えてたよね。

なんたって、ビヨンセもトバッチリw

 

 

その後カニエは、あれは神の導きだったとかなんとかw

 

 

その後お互い曲でののしりあったり、仲直りしたり、

これって誰か脚本家がいるんじゃないか?って感じの

夫婦漫才状態でw

 

 

まーその後、大人なテイラーが色々と許したんだけど、

 

カニエがその後にリリースした曲「フェイマス」で

テイラーをいじったのよね。

 

 

テイラーは、名前の許諾はあったけど、「ビッチ」と言うなんて聞いてない!

と大反論!

そこに、カニエ元信者のキムが、ご丁寧に許諾の電話を録画してて、

それをSNSで公開。

 

今まで、テイラー擁護派だった人も、テイラー嘘つきじゃん。

ってことで大反乱。

 

テイラーVSカニエの大戦争はテイラーの敗北で終わったんだけど。




 

その時テイラーがどれだけ傷ついたかって話し。

一年くらい閉じこもってたらしいよ。

 

 

でも、これがあったから、こんなにムテキングなシンガーになったんだろうね。

俺のおかげ!って言うカニエも間違いじゃないかもwww

 

 

 

 

 

それにしても、キムからしたら、消したい元信者時代の過去だろうけどw

 

カニエに関わった人間で幸せになった人っているのかな~