パリスヒルトンが生後1ヶ月の息子の

おむつ変えた事ない



変えてたほうが驚くけど😱

いきなりめっちゃママキャラになられても

困るわ😅



ってことで、1ヶ月を機に妹ニッキーと

シッターさんに教わりながらやったらしいよ!




本人曰く、

抱っこしたりすると

学生時代の性被害のトラウマか

フラッシュバックがあるとか。



妹ニッキー曰く、

仕事のしすぎだから、もっと子供との時間を

大事にしなさい🤓



ニッキーごもっとも!!👏

さすがロスチャイルド家に嫁いだだけあり

常識的なものも持ち合わせてるわw





でも、パリスが育児に追われて

料理まで上手になったら大変よ!!


やっぱりパリスには表立ってはぶっ飛んでキラキラしててもらいたいなー

なんて思っちゃうわ😆





ところで、

Yahooニュースにもなってたんだけど、

そこのコメントがさ!

やっぱり金持ちだしパリスだし〜みたいな批判的なコメント多いかと思いきや。


男がおむつ交換したことなくても責められないのに!!女子がおむつ替えしたことないだけでニュースなんて!キーーーーー!!


ってコメントが乱立してたわっっw

世の中も変わったもんね〜




おむつ替えだけが愛情の証しじゃないしね。

でも赤ちゃんも汚れたオムツはすぐ変えて欲しいだろうから、近くにいた人がやってあげたらいいと思うけど。やらないパパは論外で。

それにしても、大きくなってからの💩処理はマジきつかったわ。。。