心配でならない。。。

 

子供たちが。。。!!

 

 

 

 

 

アンジー教。。。

 

それじゃなくても、子供にとって親って絶対的な部分があるのに。


 

「子どもたちは私にとって一番近い人物。彼らが私の親友だ」


 

これってダメよね。恐ろしいと思うのは私だけ??

超閉鎖的な。。。


 

 

 

 

上の養子三人組が、救ってくれたアンジーを応援したいのはわかる。

大人になって見えるものもあるだろうけど、

それ踏まえても助けたいと思いそうじゃん?教祖だし。

 

 

ブラピと血がつながった三人は、

ブラピと定期的に面会交流あるみたいだけど、

きっと教祖の教えは強固だろうし。。。洗脳なんて簡単に溶けないだろうよね。

(日本の格闘家の娘ちゃんみたいにね。。。)


 

ブラピよ頑張れ!!!

ってしか言えないw