一世を風靡した2人。(←古!ドクロ

ジャスティン・ティンバーレイクと

我らが基地外娘・ブリトニースピアーズの交際!

 

 

なんたって、2人とも若くてかわいいわ~!酔っ払い

ジャスティンって好きな顔じゃなかったけど、

今となっては、男らしくかっこよくなったよね~!



 

で、ジャスティン・ティンバーレイクの浮気ね~

 

 

20年前以上のこと蒸し返されても、

かわいそうっちゃーかわいそうだけど。

 

 

その前に、時期同じくジャスティンとブリトニーの二人に子供ができてた。

って話しもぶっ飛びよね。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ジャスティンにとっては、今となっては良い選択だったのだろうか。。。

 

ぶりちゃんにとっては、、、今とは色々変わってたかもね~

 

 

 

 

 

 

 

だって、今こんなよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回顧録ってことだけど、

 

あれ?記憶合ってる??

 

って心配になっちゃうよね。

今のブリちゃんだと。滝汗