エド・シーランついでに、、、


シーラン村w


チラ見した時、気になったけど、
改めて読んだ記事。



奥さんと2人の子供と4人で暮らす、
東京ドーム一個分くらいのシーラン村。


4人のために、何人雇っているのか知らんが、
バーまであるらしいよ。

そりゃ、世界各国のお友達が来るんだろうしね。
プライベートホテルみたいなもんだろうね。





ほら、サッカー場が小さく見えるw


でも、なんかエドっぽいなーって思うのは、
自分が育ったド田舎に建設した
とーっても優しい建物ってところよね。

さすが、同級生と結婚しただけあるわ!!w



アメリカのセレブのように
より高い高級住宅街に金に糸目をつけぬ建築物を~
とは全然違う!



いや、外面だけで、中身はスーパースター級の
絢爛豪華なのかもしれないけどw


きっとリビングには暖炉とギターが一本であることを期待しようw