カニエ様来日!!

 

妻センソリと娘ノースもね!





 

いや、本当に日本大好きだなカニエw

 

 


 

今回はノースも一緒で、サンリオランドに行ったらしいよ!ピンクハート

ノースもどんだけサンリオ好きなのよ!

 

 

それにしても

カニエキティ

芸術的な並びよねw

 

 


 

お買い物中の妻センソリ。

この蒸し暑いTOKYOで、そのブーツ。

虫湧きそうだわ。。。ゲロー



 

 

サンリオで買い物中の三人。

センソリ。。。

バレエの練習中に抜け出てきたようだわ。

色は夫カニエと合ってるとはいえ。。。

彼女のファッションセンスが疑わしいのは私だけだろうか。。。

 

 

 

 


親子のシェイプがそっくりで、お似合いw

 

やっぱりノースの感性的には父カニエなんだろうな~

と血を感じるショットだわw





 

ででで、

最近のTOKYOめっちゃ蒸し暑いけど、

こんなに厚着で暑くないの???

この人たち!!!


 

 

 

 

はー、これで当分楽しみができたわ!ウインク

カニエ目撃談楽しみ!!

(ジャスティンビーバーのように実際に見に行きたいわけではないwww)