カニエのニュースってなんてこんなに面白いんだろう!!ニヒヒ

 

 


 

 

ってことで、

6月8日に46歳になったカニエさん。

え???46???

56くらいかと思ってた!!!

驚愕の事実。。。


 

 

日本の伝統(?)お寿司の女体盛りでお祝いされたようでw

 

 

 

女体盛りと言えば、

SATCでサマンサが、バレンタインデーにスミスのために

裸の自分にお寿司乗せて何時間も待ってて、愛に狂った自分に

スミスとの決別を決心させたシーンでも使われてたわw


 

 

 

まーそれはいいとして、今回このパーティに

娘のノースも参加したのね!

 

 

なんと新しい奥さんと一緒に登場!

ノースの好きなホラーなメイクと共にだってw

 

 

いつの間に仲良しになってたんだろうか。

 

 


 

ノースが登場した時には女体盛りはどうなってたのかが

気になるところだけど。滝汗

 

 

これを見たキムからしたら、、、

と思うと、血圧上がって倒れないといいけどって感じよね笑い泣き