来たよ来たよ!蟹江様の話題!!

わーっくわくしちゃう!!😂


 

 

 

 

ようは、カニエが設立した12年生の無認可の学校の元教員に

不当解雇だと訴えられて、学校の内幕が出てきたと。

 

 


 

 

👉食事は毎日ランチに寿司が提供されるのみ

 

👉清掃サービスや学校の看護師は雇われず

 

👉服装は、カニエが指定したデザインの全身黒のみで統一

 

👉ナイキとアディダスの着用は禁止

 

👉生徒指導の基準がないため、いじめが横行

 

 

 

すごいカニエっぽい!!

ナイキとアディダス着用禁止って!!🤣

根に持つね!!🙌✨






 

カニエファンだったという原告は

「彼の学校に対するビジョンは、

書類上は素晴らしいものに聞こえますが、

実際は純粋なカオスと反乱です。

まるで、精神病院が患者によって運営されているようでした」


 

 

そもそもまさか、まだ存続していたとは、、、

 

セレブの子供も多く在籍って、、、

良く入れたよね。

 

全てをしっているだろうキムが、自分のこどもを入れなかったくらいだよ?

 

 

 




 

精神病院が患者によって運営されているようでした

 

↑これって、完全にカニエのこと言ってるよね??😂

 

 


 

っていうか、本当に誰がこの学校にいれようと思うの???😅😅😅









 

カニエは階段を恐れていたため、全ての授業は1階

 

↑たしかに、カニエの家って平屋のイメージよね。怖かったのか🤔

 




あー続報が楽しみ💜💙💜