リチャード・ギアとシンディ・クロフォード!!

 

 

 

 

記憶にある!!

 

素敵だったよね~!ピンクハート

 

 

 

 

 

てか、22歳と39歳の17歳の年の差カップルだったのかい!目

お父さんと娘に見えなくもないけどw


 

 

別れた理由で、シンディが若すぎたって言ってたけど。

そりゃさー人生ある程度経験したおじさんと

これからの女子じゃ、

仕方ないよね~ニヤニヤ

(10年たって、彼が正しいのが分かったってさ)

 

 

この二人の子供も見てみたかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

この頃のリチャードギアって

シンディ・クロフォードっていう絶世の美女を射止めてキラキラ

プリティウーマンが大当たりしてキラキラ

って、スーパー幸運期だったのね~ルンルン

 

 

 

 

 

そして今、73歳

39歳の奥様と3、4歳の息子ふたりあり。

(二十歳超えた息子もいるけどね!)


 

 

顔のショットはなかったけど。

娘家族とのバケーションに見えるんだろうな~

 

 

頑張れリチャード!!キラキラ