何かと騒がしいビーバー夫婦とゴメスンの周りニヤニヤ

というか、ゴメスンのファンが一方的に騒ぎ立ててるだけだけど。

まさかのファンに動かされてるっていうね、ゴメスン。

SNS時代の罠よね~

ファンが騒いだせいで本人傷つきSNSから遠ざかるって言うんだから。

すぐにインスタはポスト(再開)してたけどw

 

 

 

そういえば、ジャスティンビーバーは、

ゴメスン周辺に関してはコメント一切しない方針みたいだけど、

ジャスティンママがついついつぶやいちゃったみたいね!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ゴメスンのSNS断ちのニュースにLIKEしちゃって、

すぐに消したらしいw

 

 

 

間違ってないでしょ!

好きじゃなかったとしても小さいころから知ってる彼女。

他の人と早く幸せになって欲しいと思ってるだろうし、

いいかげん、うちの幸せな息子夫婦にまとわりつかないでちょうだい!

って感じよwドクロ

 

 

 

ジャスティンも歌ってたもんね。

僕のママも君が嫌いだった、、、ってw

(love your selfルンルン