遂に、ぼぼぼ暴行事件???

 

 

 

 

 

 

 

って驚いちゃったけどw

 

 



 

 

実際は、

 

子供の習い事を見にいく時に、車中からパパラッチされて、

もううんざりしてたカニエが、

「子供を見にいく時ぐらい写真撮らないでくれ!」

って車横付けしてまで注意してるのに、その助手席にいた女が

その姿をずーっと動画撮り続け、

車降りて、わざわざ怒りにきたカニエを

なお撮り続ける。

それに怒ったカニエがスマホを奪って投げたと。

 

 

で、その女の主張は、有名人だから撮られるのは当然だってさ。

 

 

 


これこれ

 

 


 

こりゃー蟹江様が可哀想じゃないかい???😤

 



 

怒ってる人間目の前にして

動画撮る??

身の危険感じてならわかるけど。。。

完全に金のためよね。🤑

 

 



 

蟹江もスルーすれば良いじゃんって思うけど、

子供と楽しい時間を過ごしたい時だったら気持ちはわかる!!

今回は蟹江悪くない!!

 

 







 

その女もアホ女って晒されれば良いのに!

 

 

 

それにしても

写真の蟹江様、、、目がパキッてて怖いわ〜😰

よくアホ女も恐怖心なく、この顔目の前にして動画撮り続けられるよな。。。