カニエとの4人の子供の共同親権を持つキム。


日本じゃ母親について行くのが普通で、離婚するなら親権者をどちらか決めねばならぬって感じだけど、欧米じゃ当たり前の共同親権。


そりゃ2人で産んだ2人の子だし、

どっちか選ぶって!!ってなんかフェアじゃない。

子供のためにも日本でもこうならないかなーって

個人的には思ってたんだけど、、、






共同育児がめっちゃ大変

だとPodcastで泣いてたキム😢






そりゃそうだよな〜

家族だったら頑張って同じ方向見て生きていこうと努力もするけど、

他人だになったら、意見ぶつかりまくるだろうな〜

しかもかわいい我が子に関することなんて真顔




しかもカニエ様とじゃ!!!






カニエの悪行について、子供への影響を最大限に配慮してるというキム。


ハイレベルで情報遮断しても学校行ってりゃいくらでも入手できるし。


多感でちょっとカニエに似たとこのあるノースなんて、興味津々だろうな〜!



毎月もらってる2000万円の養育費は

国家最高レベルで子供達の情報統制に決まりだね!





なんか、キムちょっとげっそりした??




ヒルトン家のクリスマスパーティ🎄✨




キムのやる気はどこいった???😨


誰かが、無理やり連れてこられたティーンネイジャーの装いだ、、、とw