どんぐりコロコロどんぐりこ〜

とフード大好きカニエがどんぐりに見えて仕方ない今日この頃。

しかもどんぐりの如く世間特にファッション界から転がり落ちるっていう

(うまい!!ニヒヒw)




やらかしまくりで、ちょっとやそっとのカニエのニュースじゃ驚かないけど、

意外なニュースにばったり。








なんと!!!

遂にヤバイと自覚したか、訴えらえてるフロイドさんの名誉毀損の弁護に、ジョニデを勝訴に導いた、

あの馴れ馴れしいジョニデの奥様気取りだった女性弁護士に依頼したらしい。





いゃ〜

大丈夫???ポーンポーンポーン

アメリカだから、正義もお金で買えるのかもしれないけど、

駐車中の車に衝突したくらい、分が悪いし、

なにしろ世間の心象も悪い。



どうやって勝たせるつもりなのか

めっちゃ興味ある!!!👀✨




まさかのジョニデのサブキャラが

カニエの重要なキーパーソンになるなんて!!!

カミールさんに注目っっwウインク




これで負けたら、

またカニイェ🦀はどんぐりになってコロコロと。。。