明日から大谷くんロスでどうしようかな〜

って嘆いてたら、

いましたよ!Ye!!


そしてクロエも参戦!!


待ってました!!🙌







メッセージTシャツが問題になってたけど、

カニエらしい世間への余計な問題定義が波紋を〜と思ってたら、


これにキムを持ち出してくるって言う

もはや醜態w



そこにカーダシアン家の正義人クロエが

優しく反論ていう、

カーダシアン好きにはたまらない展開酔っ払い




パブリックでこうなんだから、

カニエ様はプライベートではこの何倍も煩わしいことしてるんだろうねちゅー


クロエの反論読むだけでも、

カニエの被害妄想と自分勝手さが

ひどいのはよくわかるw


それもこれも病気だからと

5、6年側にいたキムが素晴らしい人に感じるよw

しかもあの一家が反論しない(してもしょうがないんだろうけど)なんて、相当も相当よね。







カニエが

桃鉄のキングボンビーに見えてきたわw



もっと暴れまくるのだ〜w






キム!!後ろにキングボンビーくっついてるよ!!っっwニヒヒニヒヒニヒヒ