なんてかわいいんだろう!!デレデレ



4人目の妊娠を公にしたブレイク。

いや、本当にママ??

ってくらい可愛い💕

35歳に見える???ニヤニヤ




今回沢山の妊娠スナップをインスタに投稿してくれたブレイク。

その辺の妊婦ハイのキラキラ女子の理由とは違って。


その理由は、執拗なパパラッチの存在。



これが妊娠中うのリアルな私の写真よ。

家の外で狙ってる11人は放っておいて。あなたたちは私ろキッズを怯えさせてる。


って。





11人も張り付いてるなんて、スーパースターだわ〜。これでいなくなるとは思えないけど、

クレームだけするのではなく、プライベートな写真を公開したブレイク。できた人間だわデレデレ






この素敵な家!!

料理好きなブレイクは、キッチンにこだわったって前何かで読んだけど。

ちゃんとやってそうな感じがヒシヒシするわ!

普通に3人の子供のお世話なんて大変だろうね。

そんな姿も見てみたいけどデレデレ

絶対出さないだろうね、、


インスタのキャプションにも

No kids poricy を守ってくれるメディアに感謝してたわちゅー








ところで、178cm高身長のブレイク。



旦那はどんだけデカいのよ!!!