カニYE!!

 



いつでも話題を提供してくれるカニエ様デレデレ


 

まー今回は大したことなかったけど、

GAPとadidasとの契約を解消するんだって!


 



理由は、

ドクロGAPがカニエ抜きでカニエについてミーティングを行なった、


ドクロ日本で行なうはずだった撮影をキャンセルした、


ドクロカニエのデザインを盗用した


 



デザインを盗用したーーー!!

って吠えてたのは見たけど、

日本での撮影しかも自分の子供付き!をキャンセルされたからってw

おいおい、それプライベート旅行だろwゲッソリ

 




というか、どんだけ日本好きなんだろうwちゅー

大好きなネイチャーとかアーキテクトとかファッションとか

「騒がれない」とかだろうけどw


 

どうでもいいけど、日本外の有名人は

相当自分は売れてるぜー!!

って日本に来ても、誰にも目にも止めてもらえなくて、

おったまげるらしいね。ポーン

日本は鎖国してるのか?w

逆に日本で騒がれるようになったら、ワールドワイドになったと自負してもいいね!

ガガ様とかブラピとかトムクルーズ級は必要だね!ちゅー


 



カニエにとって、お金の問題なんてどーでもいいんだろうけど。

GAPと契約したとき、あんなに嬉しいそうだったから、

こんな理由で契約解除って残念よね。


 

日本にプライベートででもやりに来るべしだわウインク