父の日にカニエへのメッセージを送ったキム。

 

Thank you for being the best dad to our babies and loving them the way you do! Happy Father's Day Ye 

 



って。離婚裁判中でも両親が仲いいのはいいこと!

良かったね!

 



キムも少しは気持ちが落ち着いてきたのかな??

ピートとの関係も良好だから、心が大きくなれるのかなwちゅー

 

 





とは思いつつも、気になる

 

loving them the way you do

 

あなたなりに、あなたのやり方でって若干ディスってる??www

 






たしかに前に何かのニュースかインタビューで


別れた後もカニエは子供に会ってるし、学校への送迎もしてくれる

消防車でね!

って見たことあるw

 

 

子供を喜ばせようと消防車をレンタルしたらしいよ!

 

学校行く朝から。

 

ほとんど会えない父親からBIGサプライズ!!とかじゃなくて。

 

近所に住んでる父親が、いいきなり消防車でお出迎え。


朝の忙しいときにw

 

 

あたしなら、その発想と子供のことを思っての行為に

感謝なんかしないよね!

 

この朝のクソ忙しいときに何してんだよ!ドアホ!

 

 



でも、キムなら、

目立って素敵

になるのかなw

 

 

 

まーとにかく円満離婚にすすむのか不明だけど

すっ飛んでる同士お似合いのキミエ復活してほしいな!