スーパーモデルと言えば、ナオミとケイトの仲良しコンビが好きだったんだけど、
(パーティで二人でタバコぷかーってよくやってたなw)



そういや最近全然一緒のところ見ないな~
ナオミなんてSNSで他のスーパーモデルの話題出しても
ケイトには触れないし。。。



なんて思ってたら、
イギリスの女王在位70周年イベント「プラチナジュビリー」に二人の名前が!!

年代ごとの有名人が、イギリス名物ダブルデッカー(バス)に乗ってパレードするってのに参加した2人。


おおおおお!めっちゃ珍しいけど、プライベートではまだ仲良かったのかな~デレデレ
なんて思ってたら。



あれれれれ???




一番近い写真でもコレ。



元仲良しさんだったら、ノリでツーショット写真撮ってもいいもんなのに。。。
何か二人の間にあったのかな~





それでも、ふたりが一枚の写真におさまってるのは
嬉しいな~デレデレ