1990年代にブームとなったスーパーモデルたち!

あー懐かしい!!



クラウディア・シファー
ナオミ・キャンベル
ケイト・モス
リンダ・エヴァンジェリスタ
シンディ・クロフォード
クリスティ・ターリントン



とか、もうキラッキラピッカピカ!
お金が動いているみたいな、
レッドカーペットにゴージャスなパーティに
タバコにワインに男にw


夜中のファッション通信見るの楽しみだったな〜!雑誌見て彼女たちのプライベートにワクワクしたしちゅー


今のケンダルとかヘイリーみたいなオーガニックな感じじゃなくて
本当にギラギラしててw



古き良き時代だったなーなんて
今なら思うんだけど。





あれから30年近く経って、

ナオミは50歳でまさかの母親になりw




リンダは整形に失敗してあのキュッとした小顔が垂れ下がり大福みたいになってしまった・・・



と時が変わっても、話題は尽きないようなwちゅー




ちなみに、
シンディ・クロフォードのイケメン息子ちゃんが
顔面タトゥー入れたらしい。最近流行ってるけどね。きれいな顔はそのままでいてほしいw