エディオンアリーナ大阪で団体優勝した京都チームです。なぜ、うーたんがドヤ顔なのか?(笑)

どや♥


大相撲の優勝杯くらい重い、優勝杯を大切に運びます。

車まで運ぶあゆきさんと島田先生


ダイスケ先生の愛車に♥


ダイスケ先生、シュウヘイ先生ありがとう

稲荷先生とこの倉庫へ♥
少年少女大会でお披露目したいですね。


ネットに載ってたね、この写真♥すごい。

おめでとう㊗


感動をありがとうございました。
全国大会は2日目が面白いんですよ。
次回、関西であるのは、2027年かなー。

ぜひとも、観戦に来てくださいね。

あと、私事ですが‥


美緒ちゃんのYouTubeチャンネル開設しました!!
8月30日15時に公開!!
『美緒ちゃんのちょっといいこと聴いてみたい! 第1回』
ゲスト 海賊コーチ キャプテンしばちゃん
「美緒ちゃんのYouTubeチャンネルを作ったぞ!」
どうぞごらんになってね

空手師範と物書きをしている美緒ちゃんが、毎回素敵なゲストをお迎えして、専門分野のお話、得意なこと、トリビアなどをお聴きする番組です。

チャンネル登録お願いいたします♥