ついに!ついに!

地元関西での全国大会が行われました。


コロナで中止になったり…ということを乗り越えて、ついにでしたー♥


結果です。


組手の部

ルナちゃん(小学1年女子)、きょうちゃん(中学2年)、あずみん(一般女子55キロ以下)

全国の舞台で頑張ってました。惜しくも1回戦敗退。



ルナちゃん(小学1年女子)

手前から花、歌、月



きょうちゃん(中学2年男子)

赤が、きょうくん


あずみん(一般女子55キロ以下)

赤が、あずみん



うーたん(小学3年女子)、あかねちゃん(小学6年女子)、あっきー(一般女子55キロ以下)

ノリノリで、1回戦突破♥

2回戦敗退



うーたん(小学3年女子)

青がうーたん。6対0で勝ち


あかねちゃん(小学6年女子)

あっきー(一般女子55キロ以下)

手前から、歌、あかね、あっきー



形の部

りんちゃん(少年女子)いつもより元気いっぱいの声でセイユンチン。



あっきー(一般女子40才以上)大舞台で、堂々たるシソーチン。



惜しくも予選敗退。


でもねー、こんな大きな大会で、堂々と試合が出来たみんな、すごいと思います♥



今年も、昨年に引き続き、You Tube生配信ありまして、なぜかミィ先生がいたFコートがずっと映ってました(笑)


無差別級の試合。チビ主審(ミィ)


2日目午後の、決勝審判にも選ばれて頑張ってきましたよー。
副審ね。


赤旗出してる副審ね(笑)

京都チーム全体、すごく頑張ったので、
そのことは明日以降のブログで書きたいと思います♥