またもや、チラシを置いてくださるお店が♥

本当にありがとうございます♥

ママさん拳士、あっきーの行きつけ、「厨 風土」さんです。
皿鉢料理が有名な土佐料理のお店です。

海鮮がとっても美味ですってー♥

カツオのタタキ!



落ち着いた外観


アクセスは↑これです。

「快く広告を置かせてもらえました♥
そして、お子様がおられそうなお客様にも空手🥋の話してくださっていました

大将も女将も素敵な方です

どれも食事はどれも絶品😋

特に
鰹の塩たたきがオススメです!!
私は、この塩タタキが
大好きです(笑)

また、機会がありましたら
一度足を運んでみてくださいませ!

高知スタイルでお酒もいただけます🍶」

あっきーリポーターより。

これは‥近々、お食事しに行かなくては!
お酒も飲みたいので、ミィ先生は徒歩で行こうと思います♥

「厨 風土」さん、本当にありがとうございます♥