ママさん拳士の、あずみさんが作ってくれた鸞風舎のチラシができました。

ママさん拳士のあきさんがいろいろなお店に、チラシを置かせてもらいに行ってくれました♥




ムキムキマッチョの招き猫が素敵なこのお店は

惣菜と揚げ物のお店「okuno手(おくのて)」 さんです。

住所 京都府久世郡久御山町佐古内屋敷48-9
定休日 土日祝
営業時間 11:30~19:00
※売り切れ終了の場合あり
駐車場 有(1台)
※定休日・営業時間・メニューなどの最新情報はお店でご確認ください。
2022年3月30日(水)オープン
Instagram https://www.instagram.com/okuno_te__delicatessen/


実は、私も母と2、3度、買いに行ったことがあります。
きっかけは、母がデイケアで
「美味しいお店ができたよ!行ってきて♥」
と教えてもらったからです。

ご近所のデイケアのスタッフさんも大ファンのお店。

美味しいですよ♥

そして、店員さんの笑顔が素敵でした。
包装などを待っている間、脚の悪い母に椅子を勧めてくださったり、とても親切でした。

こんな素敵なお店にチラシを置いていただき心から感謝です♥

ありがとうございます♥