マダム空手の会、第二回目を開催しました!

楽しすぎて、練習中の写真、撮り忘れました💦

今日は、太極拳の達人が3名も参加されましたよ。
体幹強いわー♥さすがやわー♥




で、練習後に鸞風舎、京田辺支部代表の村井洋子さんとこで、お昼をご馳走になったときに、1枚撮りました!!
美人姉妹〜♥

↷妹さんの、ますみさん  ↶お姉さんの、洋子さん

ふたりとも、エステの達人♥

そして、空手の達人になりそうな予感です。

お二人にご感想をお聞きしました。

洋子さん「新メンバーが来てくれて、それぞれが和気あいあいと空手道の練習。楽しかったね」

ますみさん「洋子ちゃんの気合が大きかったね」

洋子さん「大きな声で、気合出すと、スピードも力も出るのよ。声ってすごい!」

もう、コツを飲み込んでおられますな(笑)

次回は31日水曜日。10時から11時まで。
「京田辺市北部住民センターとうちく」で、やりますよー♥