交野空手は今月から場所をお引越し。

妙見坂自治会館にて稽古しました。
ホワイトボートがある御部屋なので‥



ま、そうなるわな(笑)
画伯たち。
休憩時間にお絵かき。

空手やってる写真なし(笑)

稽古終わりは、久御山メンバーは、いつものポジションまで移動。

「5月に、川に入っても風邪引かへん!」
とりゃー!
ティシャツとズボンで泳ぐカッパ女子。


カッパ(初代師範の憲雄さん)の遺伝子、間違いなく受け継がれておるな‥
うーたんは、憲雄さんの孫なので(笑)

この世で会ったことはなくても、孫に脈々と受け継がれておる♥
カッパ遺伝子(笑)

今年も交野にお邪魔しつつ、カッパ活動にいそしみたいと思います♥