4月23日、剛柔会京都大会がありました!

鸞風舎からは、14名出場しましたよ。

青が、うーたん!(小学3年女子)


青が、ママさん拳士の、あっきー(一般女子)。大学生と戦いました。勝ちました。


結果は以下の通りです。

組手の部
小学生女子1年生、3位 グラス 月(るな)
小学生女子3年生、5位 大原 歌
小学生女子6年生、5位 西野 朱袮
中学生男子2年生、5位 大原 慶
一般女子、準優勝 小林 亜希子

形の部
少年女子(高校生)、4位 小笹 凛子
一般女子、4位 グラス あずみ
一般女子40才以上 5位 小林 亜希子

入賞した7人のメンバーは、夏の全国大会出場権を獲得しましたよっ!

やったね♥

当日の表彰はなかったので(感染防止対策のため)、翌日の稽古で、賞状とメダルを渡しました♥


⤴相変わらずのハッチャケぶり‥(笑)

さあ!
全国大会に向けてFIGHT🔥