①前半稽古
今日は組手のための稽古に時間を多く取る感じになりました。

実際に防具をつけての組手時間に後半のお兄さんお姉さんが数人入って来てくれたので、実のある稽古になったかな?(笑)

ママさん拳士曰く、

「上のクラスの、ねー様達との組み手勉強になります。
時間が許すなら、後のクラスも見学したい気持ちです。。
実際は無理ですが(悲しい)」

そうなのよ、そうなのよ。
ママは自分のやりたいことは後回しなのよ。
前半稽古の前に夕飯を作ってから稽古に来て、終わったらご飯、お風呂、寝かしつけ…それが終わってほっと一息、自分の時間。と思ったら自分も寝落ちしてたー‼️
みたいな(笑)翌朝、わー‼️洗い物そのままー(涙)みたいな(笑)

でも、子どもたちと同じ競技をされているので、なるだけ子どもたちもママさんたちも、身に付く稽古ができるように工夫しますね。

平日のママたちのシンデレラタイムに特別稽古してもいいですよね❤️

楽しんで続けてくださいねー🌠

ミット練習。みんな大きな気合でカッコいい‼️


:
②後半稽古
ミィ先生は、M樹先生に任せて夕飯を食べに一時帰宅(笑)

戻るとセイユンチンとセーパイ大特訓大会(笑)

ミィ先生も参戦。
かなり、いい感じに体があったまりますね❤️

みんな、真面目に頑張ってました❤️

猫足立…もうちょいなんとか…(笑)