日曜日☆ | 適応障害だけど…寝込んでらんない!!負けてらんない!!家事に育児に仕事に頑張るmamaブログ(´・ω・`)!!

適応障害だけど…寝込んでらんない!!負けてらんない!!家事に育児に仕事に頑張るmamaブログ(´・ω・`)!!

ワガママ病?…まだまだ理解されてない適応障害(´・ω・`)
…わたし、頑張ってるんだけどなぁ…

今日わ日曜日なんやけど旦那ちゃん架線があるのでご出勤~(´・_・`)

まあその分昨日休みやったし良いねんけど♪

…てかホンマ今まで土日祝こそ仕事!
って職種やったから
今の環境が幸せすぎますです(つд;)

最近そんな幸せな状況やから
たまにこぉなると
1人で3ちび見るなんてどぉしたらいいんだあ‼((((;゚Д゚)))))))

…なんて一瞬パニくるけどよくよく考えたら昔の自分わいつも1人で3ちび見てたのよね(笑)

今日もなんだかんだ朝して、お昼も食べさして…って出来れたし
あとわ旦那ちゃんの帰りを待つのみです( ^ω^ )♡

ふふふ。ダメ母、ダメ嫁やからホンマにアカンのです(つд;)


さて、今日わ恵方巻きやねー♡

巻けない私わ←
もちろんスーパーに買いに行ってきまぴたm(_ _)m
実家のおかんも巻けないし、買うしかないのです(笑)

したら、スーパーで大量の恵方巻きに何故か長男クンが大反応!笑
『えほーまき?』
『コレもえほーまき?』
って‼(//▽//)


かわいかったなあー♡

マタ旦那に報告やに♡


昼からわ下ちび達家の中で大運動会で仲良く遊んでて♡

なんだか私幸せやわあー♡

と感じれた“今”でした。


気分落ちることなく
ずっとこのまんま安定してたいなあー(^_^;)



iPhoneからの投稿