猫の胃腸炎とAI診断 | ミキティとネコたち

ミキティとネコたち

日々感じたことをポツポツと書いています。

キティオちゃんは、どうやら胃腸炎だったようです。1週間毎日点滴に通って、やっとだいぶ調子良くなってきました。


CatsMeという猫の痛みをAIが判断してくれるサイトがあるのですが、昨日から痛み無しの判定が出ました。



(①から③が痛みありの表情) 

結構正しい判定だと思うので、これからも利用しようと思っています。


ごはんを食べられるようになったら、明日からは点滴に通わず、家で飲み薬での治療にしましょうと言われたので、

今日は注射器(針は無し)で、スープを飲ませました。

これから家での治療、頑張ります!