こんばんは!TOMMYです。

中野での打ち合わせの後、急行しました!体育館に!

申し訳ありません、駒沢じゃなく、代々木第一体育館。

バレーボール天皇、皇后杯決勝☆
photo:01



サントリーサンバーズvsJTサンダーズ

photo:02

鳴子メガホンを片手に決勝戦を観戦!!

王者はサントリーサンバーズ!
photo:03




なかなか成績がふるわない期間が多かったサントリーだっただけに、このタイトル奪取は本当に嬉しいですー!

荻野監督のインタビューの顔のほころび方、ヒーローインタビューの岡本選手の笑顔が印象的で。

ヒロと一緒に

可愛いーーーーーーー!!
(^◇^)


の連呼。
(笑)

楽しいバレーボール観戦でした☆


次はクリスマスの我らが大崎OSOLvs大同特殊鋼

今日のTwitterや戦評で若干ドキドキヒヤヒヤですが、そこは信じてますっ!
必ずや優勝をクリスマスプレゼントでいただきたい☆

頑張れー!大崎OSOLー!!


iPhoneからの投稿