こんばんは!TOMMYです。

明日はいつもより早起き。
PINK DIAMONDS姉メンバー、慰安旅行in軽井沢!!

みんなでダンスも応援もしない、全くの旅行です!!初めて!!

スノボ組と買い物組に分かれて、一日目は過ごす予定ですー
楽しみーーー!!





最近、イベントや遠征のとき、荷物が多くて肩が痛むことが多いんです。
photo:01


小旗さんが下敷きにしてるドラムバッグがパンパンなんです。しかも、遠征スーツを着たときなんて、しわしわになっちゃうし。

そこで、買ってみました!
photo:02


キャリー付きの遠征バッグ。
ダウコンチというフットサルメーカーのバッグです!かっこいいでしょー☆

スポンサーとかそういうんじゃなくて、持ってる人がいて、いいじゃん、コレ、ネットで見て、即買い。

てか、PINK DIAMONDSのスポンサーになっていただけたら、素敵に着こなす持ちこなすこと間違いなしです!!
アピールっ!!なんちゃって(笑)

ま、そんなことはさておき、活用しまくります!!
とりあえず、明日ね☆


ヤバい、寝なきゃーーー!!!