こんばんは!TOMMYです。

寒くなってきましたねー!
バイト帰り、冷えますぅ!!

今年も残りわずか。
やり残したことないかなーって考えますが、んー。たくさんありますね(笑)

焦らず一歩一歩、片付けていく所存です。

その一つとして、ホームページのJr.メンバーの画像を追加すること。
続々と可愛いうちの娘達がピンプリを撮ってきてくれます☆

photo:01

五年生にしてフェロモンを放つ完全天然エリナ
photo:02

スタイル抜群!PINK DIAMONDS Jr.メンバーのリーダーあんり


姉メンバーは撮らないんですか?

はっ!
( ̄▽ ̄)

〈業務連絡〉
姉メンバーも撮ったら随時更新していきたいと思いますので、撮ってきてくださーい!

私の場合はノリで一杯入ってないと撮れないな~
(笑)