こんばんは!TOMMYです。

寒くなってますねーーー!
photo:02


外気温10度以下!体育館も寒いわけだ。

ハタフル向上委員会ではいつもの様にゆるーーーく(笑)練習をしています!
バスケをアップ代わりに行い、みんなで創作したフラッグの振り付けを覚えたり、技を磨いたり☆
振り付けの創作は六年生を中心に2、3人ずつのチームに分かれて、8×2ずつ好きなように作って、私がちょいちょいアドバイスをして、完成させ、繋げて曲に合わせていくという感じです。
自分たちで作った振り付けなので、楽しそうに元気良く踊っています!いつか披露できるといいなーと思ってます!

にしても、寒かったーーーー!!ハタフルコールドフル(>_<)



で、PINK DIAMONDSの次の出演は年明けになるんですが、衣装を考えていますー今回、Jr.メンバーの六年生と姉とで一緒に踊るので、統一された衣装で出演したいのですが、実は一緒の物がないんですよーーー
photo:01


候補はこれ。
六年生メンバーと年の差…一回り以上

老若男女。まさにこのこと。
(笑)

出初式の場所は屋外なので、寒いこと間違いなし!!
旗振るコールドフルですよーーー(T . T)

iPhoneからの投稿