こんばんは!TOMMYです。

仕事から帰り、テレビを見ながらこたつでみかんを食べていたら、いつの間にか寝ちゃっていました!!
週に1日か2日しかないゴールデンタイムの帰宅。しみじみといーなぁーと思います☆

昨日は練習で新春の松戸消防出初式の練習と新譜の創作をしました!!
TOMMYは新譜の創作担当でしたが、なかなか面白いのができましたー
踊ってて自然に笑顔ができるような振り付けを考えました。
photo:01

そんな一コマ。残像が速さを物語ります。なんちゃって(笑)


年末に向けて、忙しくなる時期です。
こたつ寝に味をしめて、風邪をひかないように気を付けたいです☆
photo:02

ハマる小旗さん。



iPhoneからの投稿