こんばんは!TOMMYです。

市川塩浜体育館で行われた大崎電気ホームゲーム。VS琉球コラソン ご来場いただき、ありがとうございました!!

44ー28

大崎電気は今回のリーグが開幕し、三連勝です!!

サポーターのみなさんの熱い声援が体育館内に響きましたね☆44点というハイスコアにも結びついたんです!!

会場設営と応援団として、ご協力をいただきました成田北高校ハンドボール部の皆さん、船橋北高校ハンドボール部の皆さん、ありがとうございました!!


さてさて。
PINK DIAMONDSは今回テーマとして

王者返り咲き大崎電気OSOL

帰ってきた王者、大崎電気OSOL

宮崎選手もスペインから帰って来た…

「お帰りなさいませ!」

photo:01


メイドでショートフラッグ☆

という連想でショーを組み立てました。

まだまだ修正が必要なので、練習頑張ります!!


サポーターの皆さんに、行って楽しい観て楽しいホームゲームをご提供できるように、反省を活かし、次に繋げていきます!

しかし、今日は疲労困憊で何も出来ずベッドと友達。毎回、全身全霊かけてやってますので、これからも応援よろしくお願いします!



PINK DIAMONDSのマネジメントチームのスタッフ、ママさん方、いつもご協力ありがとうございます!PINK DIAMONDSが円滑にパフォーマンスができるのも、みなさんのおかげです!まだまだ忙しくなりますが、よろしくお願いします☆
photo:02